人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~


ただいま~_a0039171_143620.jpg


お久しぶりでございます。
いろんなことが重なって すごーく忙しかったり すごーく気が滅入ったり
すごーく疲れて動けなかったりしてました。

が。

前々からのお楽しみ予定だけは死守!。
昨日はkeko37ちゃんが、忙しい時間を割いて遊びにきてくれました。うれしいよ~。

知り合ってからずいぶん経つのに、うちに来てもらったのは初めて。
体調イマイチのせいか、料理のキレがいまひとつだったのが申し訳なかったけど
「ここんちのコになりた~い♪」 の言葉をいただき、ありがたや。
(…ん?これで何人目のムスメだろう?)

とりとめのない雑談や「ツクルコト」の話題で盛り上がりながら
久々に 「ご褒美時間」 を満喫する幸せ。
あー、これこれ。これがなくちゃね(笑)。


た~くさん買ってきていただいた おみやのケーキで 夜のおやつタイムも大盛り上がり。
どれも心とろける甘さでダンナも大満足。ごちそうさまでした♪。
(keko37ちゃん、ここ、カスタードのレベルが特に高いと思う!)


keko37ちゃんに会うと、なーんかココロがあったかくなるのは
決して柔らかくも軽妙な関西弁の語り口のせいだけじゃなく(笑)
オーラとしかいいようがない魅力に溢れているから。


やりたいこと・やらなきゃいけないこと・やるべきこと。
一つしかない体でこなすのは とっても難しいけれど
彼女の八面六臂の活躍っぷりを見ていると
才能だけでも、人柄だけでもなく (もちろんそれは不可欠の要素ですが)
それだけの努力をしてるし、時間も割いてる。
すごくがんばってるからこその結果なんだという 
あたりまえのことに気付かされたりして。


充実した時間を得たいなら、そのための努力は必要不可欠。
kekoちゃん、有意義な時間をありがとう。 ママンももうちょっとがんばってみるね(笑)。
by umix-cima | 2008-09-28 15:22 | 日々のこと
<< 夏の名残 冬瓜が旬ですね >>