人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク


サクラサク_a0039171_2171914.jpg


あれ?あのピンクは??
近寄ってみたら、近所のお気に入りの枝垂桜が、もう三分咲きになっていました。


サクラサク_a0039171_2152829.jpg


 
染井吉野も、一週間前にようやくピンクの蕾が見えはじめたと思ったのに…早っ!
ここ数日の気温で一気に咲き始めたようです。

このぶんだと、今週末あたり、絶好のお花見日和になるのかな?
あ、でも、地元の桜祭りは来週末。  この調子で行くと、葉桜祭りになっちゃいそう^^;
年間の予定って変更できないんですよね… 役員さんたちのご心労、お察しします…。

そんなわけで、
きれいだね~、でも、長く見ていたいから、ゆっくり、ゆっくり咲いてね~
なーんて言葉をかけてしまいました(笑)

あとは空にも祈っておこう。突風とか大雨はやめてね~!と!。
by umix-cima | 2008-03-27 02:33 | 日々のこと
<< ジミゴハン つくしがいいらしい!? >>