人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告


ご報告_a0039171_15435049.jpg

昨日の午前中に撮った写真です。
ソメイヨシノはまだちらほらですが、こんなに満開の品種もみかけられるようになりました。

気がかりだった脇の下の腫れ…
昨日早起きして、専門医に診てもらったところ
リンパもちょっと腫れているけど、それだけじゃなくて
そのすぐそばに、ゴルフボールより大きいくらいの脂肪腫ができていることがわかりました。

滅多に悪性のことはないけれど、これ以上大きくなって、腕を下ろしたときに
あまりにも違和感があるようなら手術で切除して組織検査することを勧められました。
薬で散らしたり、注射で吸い出せるものじゃないのがちょっと残念。

脇の下がぷっくりしてるのも気になるけど、感染症を起こしやすい体質なので、
切らずにすむならそのままでもいいかな…とか いろいろ考えています。
今はこれ以上病院通いに時間割きたくないので、しばらく放置…かな。

首やら手の痺れは、リンパよりも脊柱や頚椎の問題らしく
ああ、やっぱりな。って感じでした。
原因がひとつクリアーになったところで、微熱も続いているし、そうスッキリはしませんが
ぐりぐりが悪性じゃなかっただけでもめでたいと思わねば,罰があたりますね。
早くよくなりますように…と、念を送ってくれた友人達に、まずは感謝!。効いたよ~(笑)

注文品の制作、ちょっと遅れていてごめんなさい。折り合いつけて、がんばりまーす。
by umix-cima | 2007-03-25 12:00 | ひとりごと
<< Rosa baby * ぶりのすし >>