人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ写真・海編

レトロ写真・海編_a0039171_046429.jpg

立派な流木…そして





レトロ写真・海編_a0039171_052328.jpg

未確認軟体生物…いえ、立派なワカメです
波が寄せる度にあっちこっち向いて、なかなか苦戦しました^^;。

しかし、このうそ臭い海の色は…!?
「三浦海岸120%イメージアップキャンペーン」という訳じゃなく、未修正でこの色なんです。

レトロ写真・海編_a0039171_0552990.jpg
別の場所では、この洗濯ばさみにずらりとワカメが干されているのに、
この流木ゾーンでは坊主さん。 あれれ?と、思ったら…


レトロ写真・海編_a0039171_115689.jpg←あ~、もう一仕事終えちゃってた…の…かな?(笑)
のんびりとくつろいでいらしたので、遠くからこっそりデジカメでパチリ。

同じ海でも、お天気によって鉛色だったり、鮮やかな青だったりと
印象がずいぶん違うもの。そんなところも海の魅力ですよね。

…それにつけてもFTbよ。
君の知ってる海の色は、そんなに青かったのかい?
by umix-cima | 2006-03-10 01:54 | Canon FTb
<< がんばったね。 レトロ写真・桜編 >>