心を強く


母が入院先で別の病気を併発しました。
もともとの手術は成功し、今週中には元気に退院するはずだったのに。


他に何もできないほど忙しいわけでもないのですが
やはり気持ちが落ち着かないと、ここでのおしゃべりも難しそうです。
↓コメントのお返事もまだで申し訳ないのですが、しばらくお休みさせていただきます。


ブログでのやりとりは
何も言わずに元気な言葉でお返事しちゃえばわからないので
せめてコメント返してから…とも思いましたが
心が固まっているせいか、言葉が続かなくて。ごめんなさい。


病院通いや諸々のことが少し落ち着いて
「いやぁ~。けっこう大変でさ、エヘヘ」 と、笑いながらいろいろこなせるようになったら
ここでのおしゃべりも気分転換の格好の場になると思うので
そのときはまたお付き合いくださいね。


心を強く。がんばります。
[PR]
by umix-cima | 2009-01-22 07:00 | 日々のこと
<< 暑中お見舞い申し上げます アユンテラス >>