キャンドル展のお知らせ

a0039171_3381418.jpg


直前のお知らせになってしまいましたが
12月15日(月)~17日(水)、横浜赤レンガ倉庫1号館で行われる
キャンドルの展示会に参加することになりました。
詳細は→コチラ

実はここ半年ほど、こちらの教室に通っており、先日卒業したばかりです。

いろいろ作る中で、粘土とは違った面白さ(まるで料理のような感覚)を知ったり
逆に、やっぱりこれは陶芸でなければ…と思ったり
全く違った特性の素材でありながら、共通する部分にも気づいたりと
新鮮な驚きが数多くありました。

これから先、二つの素材の面白さを組み合わせて
自分らしい作品に仕上げていけたらいいなと思っています。


今回の作品展では、たくさんの方々のオリジナルの作品が見られますし
キャンドル材料の販売やクリスマスキャンドルの体験コーナーもありますので
平日の三日間という短い会期ではありますが
キャンドルクラフトに興味がある方にとっては楽しいイベントになると思います。
お時間がありましたら、遊びにきてくださいね。
[PR]
by umix-cima | 2008-12-13 03:52 | 日々のこと
<< お知らせ インド風天ぷら・パコラ >>