テンパってます


11月も終盤。
年末にむけて、やらなきゃいけないことがてんこ盛りで
何時にも増して頭が混乱しています。

大変なことばかりじゃなく
嬉しかったことや、美味しかったもの、お伝えしたいことなど 
少しずつでもアップしたいのですが、手一杯…

↓「もうちょっとマメにがんばりますね」なんて嘘ばっかり(汗)
皆さんのところにもお伺いできず、できてもコメント残せずでゴメンナサイ。

そんな中、急に母が手術を受けることになり。

あんなことこんなこと、いったいどうやって折り合いつけたらいいの??と
真っ白な頭でびっしりの手帳を手に呆然。
でも、体はひとつしかないので、できる範囲でやるしかありません
自分までパンクしてしまったらなおさら大変ですもんね。


ふぅ。 落ち着け、ワタシ。


気を取り直して、予告だけ。
料理編では「インド風天ぷら」「コチュジャン」
クラフト編では「キャンドル作品展のお知らせ」 を予定しています。待っててね。
[PR]
by umix-cima | 2008-11-29 08:53 | 日々のこと
<< インド風天ぷら・パコラ 色づく秋 >>