四つ葉のクローバー


a0039171_2391193.jpg



クローバーが茂っていると、ゆっくり歩くのが癖になっています。
旅先でも、もちろん。 この四つ葉は、お宿の駐車場の片隅で発見しました。


a0039171_23135416.jpg


↑これは幸せを呼ぶのか微妙ですが… 五つ葉まではよく見かけます


ひとつ四つ葉があるところには、近くに兄弟(?)がいることが多いような?
DNAの問題なのでしょうか(笑)


クローバーが元気なこの季節。
いつもの道でも、ちょっとだけ速度を落としてきょろきょろしたら
ちいさな幸せが見つかるかもしれませんよ♪





ご心配をおかけしましたが、どうにかパソコンにも向かえるようになりました。
ぼちぼち皆さんのところにもお伺いしますのでお待ち下さいねm(__)m



a0039171_23574215.jpg



これは木曽の遊歩道にて。
朽ちた切り株からすっくりと伸びた双葉がとても印象的でした。このエネルギーにあやかりたいものです~

[PR]
by umix-cima | 2008-05-23 00:07 | 日々のこと
<< 雨は お好きですか? お楽しみの後は >>