ハナミズキ


a0039171_15343590.jpg


ちょっと  シーズンには遅れてしまいましたが ハナミズキ 咲きました^^
上蓋式の窯は、開けたときに全体の状態を見ることができないので
棚板をはずしてはほっとしたり  もちろん しょんぼりすることも(笑)

ハナミズキ達は ほぼ思ったとおりの仕上がりで 「ホッ」 でした。



a0039171_15263453.jpg



まずは名古屋と山口にお嫁入り♪
フツツカモノですが なにとぞよろしくお願いします!。






待ちに待った連休も
あっという間に過ぎてしまいましたね

夜更かし+寝坊+食べすぎの日々を過ごした人、手を挙げて~! はーい!!

なまった体を戻したい人が多いのか 今日はやけにジムが混雑してました(笑)




a0039171_15521841.jpg



連休の谷間の平日を利用してのプチ旅行から 恒例の一枚。
このマンホールだけで どこだかわかるひとがいたらすごいかも~

また ぼちぼちアップしますね♪。
[PR]
by umix-cima | 2008-05-07 16:09 | 陶芸
<< 心に残る場所 バターみっけ! >>