手仕事の天使*


a0039171_1647296.jpg

ちょっと前に宝物の仲間入りをした、とびっきりのネックレス。
こんな風につけてますよ^^と お知らせするために撮ったのですが
あまりに素敵なのでこちらにも。


a0039171_17101976.jpg


春先には手持ちのネックレスと合わせて 軽やかな重ね付けも楽しめそうです。


アンティークのビーズやボタンを使った繊細な手仕事のアクセサリーを作るその人が 
初めて作ったという レース&パーツを組み合わせたネックレス。
斬新な取り合わせなのに優しくて、オリジナリティーに溢れていて…

手にするたび、身に着けるたび、
手仕事の天使が舞い降りたような柔らかな空気に包まれて
あぁ、わたしも人をこんな気持ちにさせるものを作りたいなぁ…と思うのです。

手仕事には心が宿る…だからこんなにも魅力的なんでしょうね♪。
[PR]
by umix-cima | 2007-02-22 17:53 | 日々のこと
<< バターケーキ・デコポン風味 手づくりマーマレード覚え書き >>