イメージ先行?

a0039171_14375925.jpg
キュートなプレゼントのご紹介
もうちょっと続けさせてくださいね。
独り占めするのがもったいないので^^


りんごが好きです!と
公言していたからなのかしら?
可愛いりんごのポーチもやってきました。

到着したときには、
上に写っているお手製の陶ペンダントが
チョロリと顔を出していて
それもまた
可愛らしい姿でした♪



a0039171_14394725.jpg

さて、この可愛いりんごちゃん。
何に使おう?

アクセサリー入れにしてもいいけど、
毎日連れて歩きたいし。。。

考えた末に落ち着いたのが、
スポーツクラブの会員証入れ。
サイズもぴったりだし、何よりかわいい♪

行き帰りの道沿いのお店のポイントカードも
まとめて移動したので
ブーちゃんなお財布もちょっぴりスリムに^^
これで、お会計待ちの時に
カード探しにあたふたせずに済みそうです





a0039171_14304796.jpg続いては、
どこまでも華奢なガラスのカップ♪
手持ちのガラスポットとも
相性ぴったりです 

そして口の中でホロリと崩れる
ラズベリーのマカロン…
最近ラズベリーが気になってること
なんでばれてたんだろ?嬉しいなぁ。

小さなキリンちゃんの指人形も
茶目っけたっぷりで
ツボど真ん中でした♪



優しさ溢れるモノの数々…いずれも ぐっと年下のお友達からの贈り物の一部です。
年甲斐もなく可愛いモノ好きなので 小躍りするくらい嬉しいプレゼントでした。

でも、このプレゼント達+このブログから想像される人物と
実在のわたしには大きな隔たりが…!
いつか会えたらいいな~なんて思ってくださってる皆さん、イメージ膨らませすぎないでね^^;

「うわ、こんなおばちゃんだったの!?」と思われないよう、中身磨かないとな…
いやいや、外見も大事でしょ!と、すかさず突っ込んでくださった皆さん、ありがとう。
そろそろ本気でスキンケア、考えようかと思いはじめております。
次回、初の美容記事、なるか!? …キーワードは「佐伯チズ」です、お楽しみに(笑) 
[PR]
by umix-cima | 2007-01-24 15:46 | 日々のこと
<< 美肌の花道 ぬくぬくルームシューズ >>