間に合いました!


a0039171_6141187.jpg
左がBefore ・ 右がAfter。
近所の100均でみつけたクリスマスグッズです。
ワイヤーで作りたかったのですが、今回はリメイクのみに自粛(笑)

ピカピカの姿も悪くない。でも、もうちょいシックな色もいいな・・・
そこで、やすりでこすってから 空き瓶に入れた濃い食塩水に漬けて 
片方錆びさせてみたのです。

プラスチックビーズも悪くはないけど せっかくこんなものもあるわけですし!。 
で、出来上がったのがコチラ。

a0039171_6343922.jpg

もともとのビーズをはずして、
ビーチグラスをエポキシ系ボンドで貼り付けただけなのですが、
中にキャンドルを入れて 
周囲に大小のビーチグラスで作ったヨットを配置したら ちょっと雰囲気がアップしました。
ただし、かなり熱くなるので、短時間限定ね(笑)。

a0039171_641060.jpg


お友達からいただいたジェルの結晶も 出窓にぺったん。
このところ使われていなくて寂しげだった作業部屋が 一気に華やぎました^^

バタバタしているうちに 一気に近づいた年末年始。
みなさんはどんな風に過ごすのかな?
わたしは 「とにかく無理なく。 でも楽しく!」 がキーワード。
ノロウィルスに気をつけて、せめて胃腸だけでも元気に過ごしたい…
坐骨神経痛に耐えながら迎えた誕生日の、ささやかな願いです(笑)。
[PR]
by umix-cima | 2006-12-22 07:03 | 日々のこと
<< @home Christmas... 今年最後の… >>