☆カウントダウンプレゼント・当選者発表☆

このたびは、多数の皆様にご応募いただき、ありがとうございました。
皆様からのメッセージから、私の方が
優しさや思いやりの宝物をたくさんいただいて、感激しております。

タイトルの「日々たおやかに」は
決して 「たおやかな日々」を送っているということではなく
「日々 たおやかに ありたい」 という願いをこめてのものです。

まだまだ現実はごっちゃごちゃですが
心意気だけでもたおやかに
温かい気持ちが通うようなブログを目指してゆきたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくおねがいします^^。

相変わらず、前置きが長くていけませんね
さ、抽選に参りましょう!。

a0039171_143671.jpg

みなさんのお名前を記入した紙を
くるくる丸めて、ストローに入れました。

a0039171_1443587.jpg

ビンに入れてシェイクして・・フタをあけたら
ここでダンナの登場。よーく混ぜてから選んでもらいました。


さてさて、どなたが…??





a0039171_1471067.jpgお一人目は
「hana*Days」のhanaさん♪
おめでとうございまーす!

hanaさん、どうやら最近
ご縁が深まってるみたいですね♪



a0039171_1505760.jpg続いてお二人目は「風にのせて」のbluedaisyfeliciaさん♪
おめでとうございまーす!

デイジーさん、幼稚だと思ったら
お嬢さんとシェアしてくださいね^^;



お2人ともブログをお持ちなので、もしお時間ありましたら
+αのプレゼントのお披露目も兼ねて、TBしていただけると嬉しいです。
こちらでやるべきことでしたが、うっかり梱包してしまいましたので
お手数おかけしますが、よろしくお願いしまーすm(__)m




a0039171_159253.jpgそして、急に決まった「yumix-zakkaセット」

セットというほどたいしたものじゃないのですが、
「好きなものクロスしてみよう計画」
から生まれた雑貨です。
こちらのマグネットとウッドピンチを
セットでお届けしますね♪。




a0039171_262150.jpg当選者は
tokopさん、
nanamomoさん、
「雨あがり」のじゅんさん、
「物作りの日常」のmystyleangeさん、
「ceramic life*」のfriendbeautyさん


おめでとうございまーす♪
ささやかなプレゼントですが、楽しんでいただけますように^^。



当選されたかたは、非公開コメントにチェックを入れて、しっかり鍵をかけて(笑)
発送先のご住所を教えてくださいね。ネームカード経由でももちろんokです。
個人情報は固く守らせていただきますので、ご安心を。

また、「zakka大好きセット」「キッチン大好きセット」は
宅配便にて発送しますので、日時指定がありましたら併せてご連絡下さい。
他5名様は普通郵便でのお届けとなります。
ご連絡がつき次第、できるだけ早くお届けできるようにさせていただきますね。

そして、抽選にもれてしまった皆様、本当に申し訳ありません。。。
また何か企画したいと思っていますので(快気祝いがいいなぁ・・・)
その際には懲りずにご応募くださいませm(__)m。

よし!これにて一仕事完了!
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

ふぅ。。。一気にとばしすぎたかな?ああ、またこんな時間…(-"-)
「たおやか」よ…何処~??
[PR]
by umix-cima | 2006-10-15 02:57 | メッセージ
<< ちらほらと 秋のバラ (10/... 猫日和 >>