猫日和

出窓ぽかぽか 気持ちいいね

a0039171_0492053.jpg


駐車場もぽかぽか 気持ちいいよ

a0039171_056328.jpg


ぬかるな!外には七匹の敵がいるのだぞ!!

a0039171_058473.jpg


そう?あたしは極楽だけど・・店番もちょっと飽きちゃったわ・・zzz

a0039171_0595389.jpg



・・などなど、勝手な想像を巡らせつつ、「猫めぐり」の散歩を楽しんだ 秋の休日でした。




a0039171_123655.jpgお休みの日は 時々プールをさぼって
ウォーキングに変更しています。

ダンナが一緒だと、荷物の心配がないので
デジカメだけ持って身軽に歩ける
というのが最大の理由なのですが(笑)。

気の向くままに裏道に入ってみると
知らなかったお店や、新しい猫スポットを
発見できたりして楽しいものです。

「来年はドライブか旅行に行けるかな?。」
「それより ちょっと良くなったら、イベント出展
したい!って言い出しそうなのが怖いんだよ。」

「あらぁ、ばれてます!?。」 ←(ヘラヘラ)
「ほんとにさ、気をつけないと…。」 ←(超真剣)



この状態、一番近くで見ている人の心労も かなりのものなのかもしれません。
快復したら、ダンナに慰安旅行をプレゼントしなきゃいけませんね。
さて、来年の連休、どうなりますか?。  いや、それより早く眠らねばですな・・(-_-;)。
[PR]
by umix-cima | 2006-10-12 02:31 | 日々のこと
<< ☆カウントダウンプレゼント・当... 懐かしのパン屋さん >>