ひとりごと

少しずつ 調子は上向いているはずなのですが
どうにもならない痛みがやってくると、やはり気が滅入ります。
特に この時間帯。

ブログ巡りをしてみたものの、コメントを残す元気なし。
(読み逃げごめんなさい、もうちょっと元気な時にまた伺います)

気晴らしに深夜のコンビニにでも行きたいような気分ですが
冷房が強い場所には5分といられない。
そもそも着替える気力もなし。。

お風呂に入るには暑すぎる
半身浴とて、ゆっくり身体をのばせない
シャワーじゃますます目がさえる。。

ベランダから見える近所の窓の明かりを見て
けっこうみんな起きてるもんだなと思ってみたり
でも、楽しく夜更かししてるんだろうな…と凹んでみたり。

んー、昼間は痛いながらも好調だったんだけど。
プールにも行ったし、
夕飯だってけっこうちゃんとしたもの作れてご機嫌だったのに。

ちょっと良くなってきて、ブログも再開できてイイ感じのつもりでしたが
少々張り切りすぎちゃったのかな。
いけない、いけない。

近所の幼稚園で飼っている鶏が 早々と朝を告げています
キミも早起きしても出かけられないから一緒だね、なんて(苦笑)。


…メールやお手紙、そしてコメントのお返事、遅くなってごめんなさい。
どうせなら、元気にお返事したいから、もうちょっとお待ち下さいね。
[PR]
by umix-cima | 2006-08-06 03:41 | 日々のこと
<< 残暑お見舞い申し上げます やっぱり麺が好き >>