お元気ですか?

a0039171_21383630.jpgみなさん、お久しぶりです。

大きな病院での最初の検査を終えて
区切りがいいような気がしたので
先日久々にパチリした写真をぺったんこしてご挨拶。

うるうると 雫を乗せた植物を目にすると
雨も悪くないな、と思えます。
ゆっくりとしか歩けない今だからこそ 
気づくものもあるはず…と
うつむきがちな通院の道で、美しい景色を探してみると
植物と小動物の生命力に驚かされることが多いです。

コメントのやりとりをすると
歯止めがきかなくなりそうなので、
みなさんの楽しい毎日を、いいないいな~と
つぶやきながら、こっそり読み逃げ?しています。
ホント、健康に暮らせるって、素晴らしいことですね。。。


病気ネタは長いので、今のところははさらりと…
「思ったより進行してた」 けど 「必死でがんばってます!」とだけお伝えしておきます。

素敵なイベントの告知もあちこちで目にしますが
残念ながら、足を運べそうにありません…(;_;)
ブログで拝見するのを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
[PR]
by umix-cima | 2006-06-22 22:51 | 日々のこと
<< 止まることの大切さ やせがまん >>