何気なく 記念日*

a0039171_1823440.jpg

GW初日、みどりの日。
今日は16回目の結婚記念日です。16年…うそみたい(笑)。

じゃあ、豪華なディナー?それとも腕によりをかけて??
いえいえ、ダンナは仕事、わたしは夜に窯詰めにでかけてしまうので
今日はすれ違いなんですよ。

と、思っていたら、早く帰ってきてくれました!しかもおみやげ付き~!!

「最近生クリーム弱いでしょ、だから焼き菓子にしたよ。」

さっすが長い付き合い。体調によってアレルギーのキャパが違うこともお見通し。
しかもわたしの好きなレモン味のバターケーキ Weekend Citron♪ 
ああ、ありがたやありがたや。

せっかくだからと、おでかけ前にティータイム。
爽やかな甘さと酸味、そしてしっとり感が、疲れた身体にしみわたります^^

こんな小さなサプライズもけっこうウレシイものですね。
ちょっと遅くなるけど わたしが帰ってきてから、もう一切れづつ食べよっか(笑)
[PR]
by umix-cima | 2006-04-29 18:56 | 日々のこと
<< ラグラス・バニーテール サンマー麺って? >>