つながる・つながる

昨日の休日も薄曇りの空模様でしたが、
ココロは一足早く春めいております。
なぜなら、こんな素敵なプレゼントがやってきたから。
a0039171_0473375.jpg

ふふふ…実は昨日「憧れの」nyntjeさんとお会いすることができたのです!
緊張しなかったと言えば嘘になりますが、
それよりも、メールのやりとりの中で意外な共通点があることがわかったので
お話しするのが楽しみでした。

いざお会いしてみたら、話に夢中で、持参したコンパクトデジカメも
使わずじまいというような有様でしたが、お会いできて本当にうれしかったです!

こちらのヨボ腰を気遣って、私の地元までわざわざ出向いていただいた上に
こんな素敵なプレゼントまで…
「もったいなくて使えない病」 リアルに体験すると、幸せな病です(笑)

・とってもチョコレートな石けん・カカオバターマルセイユ・ヘーゼルナッツの石けん
・最高にぜいたくな石けん…それぞれに違った、自然の原料の優しい香りがほんのりと…
これに似合うSoap dishを作らなきゃ!という気分になりました。
a0039171_1135113.jpg

「最高にぜいたくな石けん」を、ひとまずお気に入りのガラスのお皿に…
まるでレアチーズケーキ(マンゴー入り)みたい!
使えないというより、食べてしまいそうな勢いです…

人と知り合うきっかけは様々ですが、その「縁」とやら、
一方通行の想いだけではつながらないものという気がします。
この縁をどうつなげていくか、その枝葉がどんな風に伸びていくのかが
楽しみになるような出会いがあると、心が洗われるような気持ちになります。

そして、もうひとかた、この場を借りて、
ハッピーサプライズを贈ってくださったnさん(バレバレ?)にも感謝です!
「例のもの」はもちろん、竹炭石けんも同じくらい「もったいなくて使えない病」アイテムです。
「いつかお会いしたいですね~」って、nyntjeさんと2人で話していたんですよ^^
会ったことがなくても、そんな風に思えるのは、もう「つながってる」んですね。

つながる・つながる…笑顔の連鎖がそこにあります。
みなさん、これからもどうぞよろしくです♪
[PR]
by umix-cima | 2006-02-20 01:57 | 日々のこと
<< おかえり、FTb 春待ちの… >>