魔女の一撃

タイトルを見てピンときたあなた、腰痛持ちですね!?
何度か触れていますが、わたくし、ヘルニア持ち?です
手術だけはまぬがれてますが、昨年3度目の再発も経験。
今は小康状態とはいえ、もはや一生の付き合いと覚悟しています^^;

先ほど、ブログ見ながら身体をちょっと動かした瞬間
チビ魔女の一撃をくらいました!
最近の寒さと、風邪による筋肉のこわばりで、嫌~な気配はしてました
だから今日だって接骨院にも行ったとゆーのに。。

それでも、魔女は来る。突然に。
明日から仕事なんだから、今日は勘弁してほしかった~(泣)

いいのか悪いのかは別として
チビ魔女の一撃程度じゃ負けないほど、痛み慣れしているので
仕事のときはこれ↓でしのいでがんばります!

a0039171_19354073.jpgもう10年選手のコルセット。年期入ってます^^
石膏を塗ったさらしを腰に巻いて、整形外科で
作ってもらったオーダーメイド!

そしてホッカイロ様
力仕事の強い味方です!!


こんな話にするつもりはなかったのですが、全神経が腰に行っちゃってて
ほかのことが考えられませんでした~

皆さんも(お若くても)お気をつけくださいね。
なんたって魔女ですから、いつくるかわからないんです(苦笑)
[PR]
by umix-cima | 2006-01-25 20:20 | 日々のこと
<< アニマルセラピー?? 冬ならではの出会い >>