いくつになっても


a0039171_1194697.jpg昨日は、私にブログを勧めてくれた
mytopgunさんと用賀でランチデート

レストランに向かう途中で
素敵なお花&骨董屋さんをみつけて
大興奮!
思わず古い糸巻きを衝動買い。

砧公園を眺めながらのランチは
外の寒さを忘れる程の陽だまりで◎

道に迷っても
住宅ウォッチングで楽しめるのが
用賀のスゴイところ(笑)
ちょっと疲れていた心にいっぱいの栄養を補給できました


a0039171_11141847.jpgその上
誕生日が近いからと
プレゼントまで♪

あったかい色合いのお花と
お母様の手作りクッキー
(店舗を持たずに
販売しているお品です)

お花を頂くなんて、久しぶり
フリージアがいい香りです


あげる楽しみ、もらう喜び。
プレゼントっていいな…と改めて思います
クッキーは誕生日までとっておこうかな。

甘い物好きが知れ渡っているからか、先日の元町デートの時も
ちょっと早いプレゼントとして、和柄のブックカバーと美味しいチョコレートを頂きました
もちろん、そのチョコレートも「おあずけ」にしてあります。
うちにはもう一人甘い物好きがいるので、油断できません^^;

喜びの連鎖はまだ続き、
ネックレスをプレゼントした友人からお礼のカードが届きました
メールや電話より、嬉しい気持ちが伝わるうえ、何度も読み返せて
さらに飾れる素敵なカード。

年中会う相手に対してでも、こんな風に気配りできる彼女が
ますます大好きになりました。見習いたい人が周りににいるって、幸せなことですね。
[PR]
by umix-cima | 2005-12-18 12:07 | 日々のこと
<< 柿の隠し味は…?? 冬の食卓 >>