クリスマス仕度その1

a0039171_9434311.jpgデジカメが帰ってきたので
ようやく写真が撮れました

先日の西荻納品の際に立ち寄った
無相創さんで
この棚に出会えたことも「ありがとう」の
ひとつだったんです


HPを見ていただけばわかる通り
古くからのものが
とても居心地よさそうにしている
素敵な空間…
今回は何に出会えるだろうと
楽しみにしていました


古い素材を組み合わせて作られたこの棚
うちのペランとした質感の壁じゃかわいそうかな?という気もしましたが
それでも欲しくて、連れて帰りました。

写真ではわかりにくいのですが、上の段の古びたハシゴがまたよいのですよ~
ああ、漆喰の壁であったならもっともっと引き立つだろうに(泣)

家のあちこちに吊り下げてみた末、
まずはクリスマスコーナー?に落ち着きました

中段に置いたサルスベリの枝先が今年のツリー(地味すぎですか?)
テディの首にはこの夏にお別れした、大好きなおばあちゃんの形見の時計を巻きました。

クリスマスまでの間に何度か装いを変えて楽しむつもりです^^
[PR]
by umix-cima | 2005-12-04 10:38 | 日々のこと
<< クリスマス仕度その2 くんくん… >>