人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_a0039171_2317785.jpgポカポカとしたお天気
楽しい時間
仲良しになるということ
大好きなモノとの出会い

…今日はたくさんの
ありがとうに包まれた
素敵な1日でした。

詳細は少しずつ記すとして


今、このブログに遊びに来てくれているあなたに、私から「ありがとう」

今日でブログを始めてから一ヶ月になります
チャットひとつ経験したことがなかったので、初めはどうなることかと
期待よりも心配の要素のほうがはるかに大きいような状態でした。

でも、この一ヶ月間で楽しみに訪問できる場所をたくさんみつけられました

日々たおやかに…はあくまで目標で、いつも穏やかではいられないのが常なのですが
ちょっと心がざわついている時に、皆さんのブログに遊びに行ってホッと一息つけたり
拙いブログに対して温かいコメントで力づけていただいたり…
こんなに限定された環境の中なのに
何人もの感覚の近い友人に出会えたような気持ちになれたことを
本当に嬉しく思っています

心をこめて、ありがとうございます。
これからも優しい時間の一端をご一緒させてくださいね。
by umix-cima | 2005-11-30 23:27 | メッセージ
<< くんくん… 秋景色その2 >>